スマートフォン版はこちら

公立加美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立加美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡色麻町の病院、「公立加美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4122
住所 宮城県加美郡色麻町四竃字杉成9
電話番号 0229-66-2500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きど さん / 2012/08/09
看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックのあいかわ先生は子供にはもちろん
    付き添いの親にも優しく、親切に診察してくださいます。
    病院内は清潔で子供重視に、トイレ、待合室など作られて
    安心して受診できるような所もすごく良かったです!!
    外観も黄色が多く使われていて、ちょっと道に迷っても目立つ
    ので目印になって方向音痴の私でもすんなり行けちゃいました
    ?。あいかわ先生の診察の適格さは信頼出来るもので他の小児科
    でなかなか治まらなかった喘息の発作もおかげさまですぐに落ち
    着き、親としては救われた気持ちで一杯でした。
  • ekuさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    子供の2か月検診で伺いました。1階は駐車場と玄関、階段を上って二階が受け付け、診察室になっています。検診は予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。看護婦さんたちはフレンドリーで優しいですし、バスタオルを忘れてしまったら貸してくれました。結構年配のベテラン看護婦さんっぽい人もいらっしゃいました。ちょっと体重増加が足りずミルクを勧められましたが(完母でした)昔ながらのおじいさん先生って感じです。
  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    東松島市で新しい形のうつみレディスクリニックは産婦人科で入院設備がない出来た頃では新しいシステムの病院です。今はこのような、出産は紹介状を貰って違う病院でする事は珍しくありません。この病院の先生はとても優しく女性が行きやすい病院でした。検診なども気軽に行きやすく女性の病気で迷ったらこの病院はかなりおススメです。受診したことのある方なら私と同じ意見だと思います。それくらい感じが良く、女性向けに作られた病院ですので是非行ってみてください。
  • hiruさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    宮町通りクリニック(宮城県仙台市青葉区宮町1-1-48)の先生は、親切で優しい先生です。すごく丁寧に話を聞いてもらえます。待合室も快適です。大きなテレビ、無料のお茶(4種類のお茶が、それぞれ冷たいのと熱いのがあります。)マッサージチェアが3台もあって、快適です。ずっと待合室に居たくなるくらい快適なのに、すぐに診察の順番が来ます。先生は、幅広く診断してくれるのでホームドクターとして、安心です。内科はもちろん、EDやダイエット外来もしてくれるそうです。私は喘息と、風邪をひいた時に通っています。
    私は腕の血管が細く、献血の時も看護士さんを困らせる体質なのですが、宮町通りクリニックの看護士さんの注射は、とても上手でした。ほとんど痛みも感じなかったのに感動しました。
  • ちんぐさん
    仙台内科総合クリニック 口コミ
    とにかく予約しても軽く二時間待ち。
    急いでる感じでもない。看護師が無駄に多いけど全然いみない。
    診察終わってからもなぜか待たされる!
    こんなに無駄にまたされる病院ははじめて!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院の口コミ詳細ページ上部へ